2013.05.10
5月11日演奏会

こんにちは。

11日の演奏会は
06108d24

こんにちは。
今週の土曜日、演奏会です。

シェンクの「ライン川のニンフ」はどの曲も特徴がはっきりしていて
いい曲ばかりなので、選曲にとても迷いましたが
当日のプログラムは、こうしようと思っています。

J・シェンク『ライン川のニンフ』より

ソナタ5番ヘ長調
Allegro-Adagio-AriaPolonese

ソナタ6番ト短調
Adagio-Allegro-Adagio-Allemanda-Corrente-Sarabanda-Giga

-休憩-

ソナタ1番ロ短調
Adagio-Allemanda-Corrente-Sarabanda-SarabandaVariatio-Giga

ソナタ11番ト長調
Allegro-Adagio-Aria-Adagio-Ciaccona

雨で足下の悪い中
沢山の方に来ていただきました。

ありがとうございました。

演奏しながら、
聞いてくださっている方の息づかいも感じられるような
温かい時間だったように思います。

なれない育児と演奏活動
両立を目指してきて、よかったなと思います。

いつも意識することですが
演奏会は、決して頻繁にやればいいというものではなく
一つ一つ、心を込めて取り組めることが
私にとっては大切です。
これからも頑張りますので
宜しくお願いします。