2017.07.24
5月28日の発表会

先日、教室主催の発表会を開催しました。

その写真を頂いたので、アップします。

とてもたくさん撮影していただいて、

全部は載せられないので、

facebookに、アルバムを作りました。

どの写真を見ても、はじけるような笑顔があふれています。

一人ひとり、顔や性格が違うように

持っている音楽も、人それぞれ

そのすべてが輝いて、重なって、喜びが増して

ほんとうに素敵な一日でした。

音楽を専門に進もうと思ったとき、不安もいっぱいで

でも、一歩踏み出して、手探りで進むとき

たくさんのご縁が後押ししてくれました。

そして、今になって思うと

前には思ってもいなかった、喜び、幸せを

音楽から与えてもらっていると実感します。

これからも、ただ自分の表現のためではなく

身近にいるたくさんの人たちの

すてきな個性が輝いて、笑顔につながるように、

頑張っていきたいと思います。

 

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1710017049031212.1073741838.100000688000598&type=1&l=e2972441b8